にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
ブログのランキングに参加していますので、良かったら「ポチッ」と押してね!

2009年09月26日

小さい器にバラのプリザーブドフラワー

小さい器にバラのプリザーブドフラワー



うちのお店では小さい器にアレンジしたプリザがよく売れています

手ごろでちょっとしたお礼とかに渡しやすい、持って行きやすいようです。icon14

ブルー系は男性の方にも差し上げやすいと思いますface02

プリザも種類がいっぱい出てきているので、今度はグリーン系を造ってみようと

思っていまーす。




同じカテゴリー(赤・ピンク系)の記事画像
フレンチポット丸トールにプリザーブドフラワー
小さい器にバラのプリザーブドフラワー   パート2
やっと投稿できました!
アルミスクエアベース鏡面の器にプリザアレンジ
プリザーブドフラワー自信を持って売ってます~
母の日の贈り物にプリザーブドフラワーはいかがですか?
同じカテゴリー(赤・ピンク系)の記事
 フレンチポット丸トールにプリザーブドフラワー (2009-10-20 17:21)
 小さい器にバラのプリザーブドフラワー パート2 (2009-10-03 11:22)
 やっと投稿できました! (2009-08-29 11:11)
 アルミスクエアベース鏡面の器にプリザアレンジ (2009-06-13 16:31)
 プリザーブドフラワー自信を持って売ってます~ (2009-05-31 01:58)
 母の日の贈り物にプリザーブドフラワーはいかがですか? (2009-04-29 23:26)

Posted by たらちゃん at 11:24│Comments(0)赤・ピンク系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。